音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

いやほん

電車の中等で聞いているのでイヤホンがよくひっぱられたりして壊れる。まぁ消耗品だから、と思って高いイヤホンは買った事がない。それで済んでいたのだけど、実は先日ある安売り店で見た目可愛いイヤホンが凄く安かったので買ってみたのだ。それを今朝使ったら・・・。

うわ〜、なんだこれ。音が悪いにも程があるぅー!! ここまで酷い音のイヤホンがあるとは予想だにしておらんかったわい。びっくりした。やっぱり安いにも限度があるんだなぁ。またいつものように2000円位のを買うことにしよう・・・・。

ってかこの件で、ってことは万単位するような高額なものはやっぱりそれなりに音が良いのかもしれないな、と改めて思った。でもどうせすぐ壊れちゃうのにそこまで出せんな、せいぜい4,5000円が限度だと思う、だってどうせ元がiPodだし。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/14736291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2011-01-12 09:45 | 戯言 | Trackback | Comments(0)