音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

1000円で

相変わらず音楽と無関係な話が続くのだけど、例の1000円自販機でお買い物して来た。
結果がこれ。
b0036733_1520559.jpg

むっちゃつまらぬ〜。さま〜ずみたいなおもちゃが出て来ると思ったのにぃ。まぁ土鍋でも困るけどぉ。
片方は「パイソンストラップ」と書いてある。ストラップなんだろうなぁ。
あまりにがっかりしすぎて開けてもいないのでよくわからん。
隣はもうちょっと実用品。狭い所に物を落とした時、長い棒で先にライトがついてそこが磁石になってるので吸い付けて出せるよ、というもの。まぁ落とし物が金属じゃなかったら磁石の意味はまるでないような気がするけど。
それでさま〜ずのあれは、本当はもっとつまんないものが出て、面白いものが出るまでスタッフがお金を入れ続けているのでは?という話になったよ。そうかもしれないよね。
ちぇ! 2000円も損したぜ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/14747631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2011-01-14 15:23 | 戯言 | Trackback | Comments(0)