音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

化粧品は楽しいのだの巻

普通に日本の有名メーカーの化粧品も持っているけど、海外に行ったときへんなの買い込んだり、ドラッグストアで面白そうなの買い込んだりしてしまう。
b0036733_17121339.jpg

左上が一時期話題になったガミラシークレットの石鹸。凄いらしい。これだけで済んじゃうらしい。でもまだ今使ってる洗顔料がなかなか無くならないので使ってない。早く使って美人になるのじゃ!!
その隣の黒いのが2〜3年前話題沸騰<?>したアマトキン。
なんでも某森 田さんが某上 戸さんに旅行のお土産に買って来たというアンチエイジングコスメだ。
やっと使い終わったが、別に若返るということはなかった。何故使い終わるのに2〜3年かかったかというと、これ、「週に2、3回使う」と書いてあるの。毎日使うものならいいんだけど、そうじゃないとすぐ忘れちゃうのよね。だから全然減らなくて・・・。
しかし2〜3年前の上 戸さん、若返る必要ないだろ、と思うけど??
その隣は何故かドバイで大量に売られていたニベアのパック。
で、下の段左はイギリスのマツキヨことBootsのオリジナル化粧品。私はこれが大好きで行くと大量に買って来る。めちゃ安な印象があったのだけど、円高をもってしても英国の物価高は恐ろしいものが有る事を知った、え〜、Bootsなのになんで普通の値段なのぉ?な状態であんまり買いませんでした。
バラ・シリーズのトニックはとても香り良く好きですが、その隣の美容液みたいなのは同じシリーズなのに変な匂いで×。その隣はティーツリーとウィッチヘーゼルの(いわゆる)毛穴すっきりシート。日本だと2、300円で買えるけど、枚数少ないのに500円くらいしました。高っ! Bootsなのに!!
その隣はスーパー(でも多少高級)Waitroseのモイスチャークリーム。
そんなところが最近のラインアップ。

でもやっぱり普通にロクシタンのイモーテルの化粧水が一番好きかも。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/14880717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2011-02-09 11:20 | 戯言 | Trackback | Comments(0)