音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

地震〜weekday二日目

昨日家をいつもの40分前に出て会社着昼近くだったので、今日は1時間前に出ました。そして1時間前に会社着。う〜ん、明日はどうすればいいのだぁ。
b0036733_9452333.jpg

どうでもいいけど昨日書いたひっくりかえってカラになったCDラックととりあえず積み上げたCD達。わりとちゃんとどこに何があるかわかってたはずなんだけど、もう今はただごちゃっと入れるだけ入れたので何がどこにあるのかわかりません。この他にキャスター付きのCDラックがあってそれは平気でした。あとはもう箱詰めなので・・・。
b0036733_9474593.jpg

3/11夜6時半くらいの田端駅。完璧に閉められてます。なんだお!!!
b0036733_948524.jpg

再度登場マカロンLOVE。今度はなんとせぶんいれぶんにありました。しかもシェルイのもの!!
5コで1000円(1050円だったかも)、まぁまぁか。とりあえずシェルイだし、いくらなんでもヤマザキ程酷いことはないでしょう。ってかまだ食べてないのだ。その前にこんなものを食べたので、カロリー的に明日くらいまで我慢しようと。。。
b0036733_9505390.jpg

マカロンの前に食べてしまったもの、ファミマの新製品。いちごはいろいろ出てました。でもこっち、りんごのミルフィーユ!! これは旨い!! 中身はこんなでした。
b0036733_9525153.jpg

ほんのりした甘さとりんごのしゃきしゃき感がたまりません。ダイエットを気にしなければもう一個食ったはず。でも食べません、痩せるまで・・・(と言いつつマカロン購入して大丈夫なのか)。

ところで電力ですが、どうせ各局似た様な内容なので、毎日各TVキー局を1局づつ日替わりでお休みさせたらいいんじゃね? まぁあんまり少ないとまたこれ幸いに恣意的な報道をしそうな局があるけど、1局くらい減ってもどーってことないよね?
手始めに今日はNHKお休みだ! 明日は日テレちゃん、明後日はTBSと、順番にお休みさせればかなり電力浮くと思う。CSの趣味系は朝放映なしとかにすればいいよね。
とにかく電車は動かして欲しい。終日運転なしなんて可哀想すぎるでしょう!?
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/15054727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2011-03-15 09:57 | 戯言 | Trackback | Comments(0)