人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ごめんなんしょ

なんか元気でません。更年期障害ってやつかなぁ。どうせなら食欲なくなればいいのにそれはなくなりません。ってことでだら〜っと食べながらのべ〜っとしてるので、当然ダイエットになりません。
それだけではなんなので、最近のお気に入りのフルーツを紹介するぞ。
ごめんなんしょ_b0036733_1343114.jpg

と言っても滅多そのへんでは売ってないと思うカニステル。
全然水分がない(なくはないだろうが感じない)。ぽそぽそです。
見た目ちょっとパパイア風だけど、あんなにみずみずしくないの。
栗とか、かぼちゃとか、そんな感じ、だけどそのまま食べられます。
ん〜〜、アボカドのもっと水分の減った感じ、で、もっと甘いけど。
これがなかなかいいですわ。まぁ本当に沖縄にでも行かないと売ってないんだけどね。
by overrising | 2011-05-06 13:08 | 戯言