音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ごめんなんしょ

なんか元気でません。更年期障害ってやつかなぁ。どうせなら食欲なくなればいいのにそれはなくなりません。ってことでだら〜っと食べながらのべ〜っとしてるので、当然ダイエットになりません。
それだけではなんなので、最近のお気に入りのフルーツを紹介するぞ。
b0036733_1343114.jpg

と言っても滅多そのへんでは売ってないと思うカニステル。
全然水分がない(なくはないだろうが感じない)。ぽそぽそです。
見た目ちょっとパパイア風だけど、あんなにみずみずしくないの。
栗とか、かぼちゃとか、そんな感じ、だけどそのまま食べられます。
ん〜〜、アボカドのもっと水分の減った感じ、で、もっと甘いけど。
これがなかなかいいですわ。まぁ本当に沖縄にでも行かないと売ってないんだけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/15457427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iguana at 2011-05-08 13:13 x
体調悪いの?お大事にね。このフルーツはとっても南国っぽいイメージなんですが、私は見たことがないです。どこの国の物か気になる。南国のフルーツって結構好きです。メキシコではこの頃マンゴーが美味しい季節です。赤と緑のじゃなく、オレンジ色のやつ。来月くらいから、赤と緑のが美味しくなるかもと期待しているところです。
Commented by overrising at 2011-05-08 19:13
なにせ食欲だけはばりばりなので、心配には及びません。たまに、ほら、なんとなく気分が落ち込むでしょ? そんな程度です。

これは上記のとおり沖縄の果物です。ほかで売ってるかどうかわかりません。マンゴーいいな、でもそれより私はやっぱりパパイヤ大好きです。高いからあまり食べれません。パパイヤ食いまくりた~い!
by overrising | 2011-05-06 13:08 | 戯言 | Trackback | Comments(2)