音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

旅行と言っても一カ所にいただけなのだ

その〜、まぁたった3日ですけど、沖 縄に行ってました。
2泊3日で4回ぷ ロ レス見てたんだからなんですよ、もうゴウ ヤどこ?  米 軍いるの? 海あるの?
な感じ。
でも沖 縄ならではかな〜と思ったのが古酒カレー。めちゃ旨でした。見てよ、これ。 沖 縄に行かれる方は是非トライして下さいね。2回食べて来ましたけど、そのうち我慢できなくなったら通販しちゃうかも。ぶくぶく珈琲というのは那覇のあちこちで見かけまして、これもあんまり珈琲好きじゃない私でも割といけました。カプチーノみたいなクリームじゃないのよ。
b0036733_16555784.jpgプ ロ れすは例によってD D T目当てだったけど、現地の沖 縄プ ロレ すも見ました。で、お土産がこれ。
バッグと代表的な選手のお守り!! 強力に守ってもらえるのでしょうか? なんか可愛いっす。
沖 縄プ ロレ す、マジ面白いですよ。沖 縄行ったらカレーとプ ロレ すですよ〜。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/15493946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2011-05-09 16:58 | 旅行 | Trackback | Comments(0)