人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ガンツ last

映画館でGANTZ PERFECT ANSWERを見て来ました。
前のエスターのところで書いた様に、この手の映画であんまり厳しく「辻褄があってるかどうか」考えてはいけないのだ。ぼけ〜っと楽しむ、そこが肝心ですよ。で、楽しかった、私はね。
DVDで見たエスターや30ディズナイトよりもっともっと血飛沫舞い散るしね。

ただね、ただ最後がね〜。途中でなんとなく「あぁ、最後こうなるな」と思ったんだけど、実際そうなっちゃったら、じゃこのままずっと彼は・・・。

それって現代のお釈迦様なのかしらね。

でもって結局GANTZは何?

でもって地球にはいっぱい星人達がうじゃうじゃしてる、ってことなの?

ちっともわかんないから是非3を製作してくだちい。
by overrising | 2011-05-23 15:00 | 映画