音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろあるけど・・・

今週は更新できないかも。。。

付録関連は相変わらず買いまくってます。そろそろやめないと家中ふろくで溢れ返りそう・・・
土曜日は久々にフェルト講習に行きました。いつもと違う先生。これもそのうち書きたいんだけど。
その前の日はプロレ ス関連のイベント、これも面白かったので報告したいのだけど。
あと今日から運動しますっ!!
えっとえっと、そのほかいろいろあるけど今週いっぱいまでは仕事がつまってるのだ。
スージーのDVDはまだ探せてないけど、延々CDを聞いているなぁ。。。 バンシーズ、久しぶりに聞くと本当にかっこいいっす。無論ギターが誰かさんのころね。。。

ではまたそのうち。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/15662910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo金魚 at 2011-06-01 13:25 x
うちは最近付録バッグを母が使ってますよ・・・私自体が使用追いつかない!(笑)
それでも買っちゃいますわ~~。
Commented by overrising at 2011-06-02 13:01
私も「あまりにもみんなが持ってるもの」とかは母親にあげちゃう。「さっき駅で同じの持ってる人がいた」とか言いながら使ってます。
by overrising | 2011-05-31 17:38 | 戯言 | Trackback | Comments(2)