音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

なんかいろいろあって・・・

なんだかいろんなことがあります。

前にちょっと書いたけど先週からジムに通ってます。昨日は土・日・月と行けなかった分、ちょっとハードに運動したら、今日はもう足がバテバテです。筋肉痛ならまだわかるんだけど、そうじゃなくて本当に足が「は〜っ、疲れましたよ」と声を出してるみたいな感じ。

さて気分が暗いので、気持良く過す為に着るものを楽しいものにしようと。 で、大好きなうさぎ柄。私が学生のころはうさちゃんだのくまちゃんだのを持ち歩いてるのはせいぜい学生どまりだったけど、今はいい大人がカバンや携帯にいろんなキャラクターをぶら下げ、老いも若きもキティちゃんだのなんだのの服を着ても許される時代になった。良いことだ。
で、お気に入りのテキスタイルをちょろっと紹介したい。
b0036733_13495573.jpg

左が10年位前のピンクハウス、このシリーズが好きで何点か持ってる。真中もピンクハウス、シルエットなのでうさぎ柄と言ってもそんなに子供っぽくはない感じ、大きさが違うのも凝ってて可愛い。右がフランシュリッペの柄。写真はユニクロとのコラボTシャツ。これもあっさりしてて年齢問わないのがいいですね。とにかくうさぎは可愛いよ。猫は絵柄にするとイマイチなんだよね、実物は最高に可愛いんだけどね。

月曜は久々に6 6 6という団体の興業に行きまして、これがめっちゃゆるゆるなんだけど面白かった。この団体の社長はS K Bというこういう人なんだけど、1年くらい前に見たときは大暴れして、火 炎 放 射 器とか持ち込んでこっちも客席で見てるだけなはずなのに恐怖におののく状態だったのだけど、今年はなんでも前の試合で亡くなったそうで、停電になると社長の亡霊が出て来て暴れる、というだけで。で、バカ社 長のリング滞在時間も短かったので全然怖い目にはあわなかったのが残念といえば残念。でもこのS K Bバ カ社長、こんな風貌なのでわからないけど相当の年齢なんだよね。ある程度の年齢に達すると、ちょっと前まで元気だったのに急に老けちゃうことがあるから、彼ももう因る年並に勝てなくなったのか、と思って今調べたらなんだ、まだ42才か、10年以上前すでに大ベテランだったから50近いのかと思ったよ。。。

で、2代目S K Bにロビンさんがなっていたんだけど、メインがロビン対葛 西 純、どこがどうなってもまさかの展開にはならないだろう、ってか当然の様にロビンさん敗北、そこにセミに出てたタイ ガー スマ スクがやってきて「おまえは名古屋に帰れ、おれが3代目だ」と3代目S K Bに就任してしまう。どうなっちゃうのか、ってどうでもいい展開なんだけど。まぁ面白い上に今回はチケット代がすごく安かったのさ、ふふふ。

ってことで今夜もジムに行ってきます。疲れてるので軽いメニューにしようっと!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/15717811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2011-06-08 13:54 | 戯言 | Trackback | Comments(0)