音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

大阪2 <自己レスつき>

b0036733_11523743.jpg

せっかくなのでむーぶおんありーなに行って来た。こんな外観。繁華街にあって交通は便利。
b0036733_11533327.jpg

b0036733_11534316.jpg

近くで見たら小峠かっこよかった。桃の青春タッグは6人タッグだったけど、もう一人の人が知らない人だった。結構新人が多いみたい、入団3年目だそうだけど、それ位の人が多いみたい。
タイガースも勿論かっこいいけど、メインの割にはいまいち見所がなかったな。平日じゃないのに小芝居つき(でもタイガースの台詞を勘十郎が内容変えて言っていた)だったのはラッキーかな。
食いしん坊仮面がいなかったのが個人的に残念。
b0036733_1203195.jpgb0036733_1204584.jpg






























で、海遊館へ。
b0036733_122734.jpg

最近入ったなんとかくまさん。じっとしてないから動物やプロレスの写真は難しいにょん。
b0036733_1225185.jpg

おなじみ、かぴぱらさん。かわゆす。
b0036733_1231061.jpg

入り口近くに「可愛い魚」を集めたコーナーがあって、ここが本当にかわいい。入場券にもプリントされてる黄色い小さなふぐみたいなの(多分あちこちの水族館にいる。見る度可愛くてもだえるけどすぐ名前忘れる)を見てまたもだえるけど、このかくれんぼしてるみたいな2匹もめちゃめちゃ可愛いぞ。

以上で終了です。。。。
PS;私がめっちゃ可愛いと思ったおさかなさんは「フウセンウオ」でした。画像検索してみてね。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/15852143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2011-06-29 12:04 | 旅行 | Trackback | Comments(0)