人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

またプ ろ れスの話になってしまうわけですが。

火曜日は若 手 通信。関 本登場で盛り上がるダ ークマッ チから、最後の石 井vs入 江まで、かなり盛り上がる。これで2000円、しかも空いてるし、本当勿体無い。有名人が出ないと客入り悪いけど、この内容は本当にお勧め、プ ろ れスって見た事ないけど、一度見てみたいな〜なんて人は是非若 手 通信を見に来て。まぁつまんなかったとしても値段が値段なので損した気にはならないと思うし。

水曜日は某どろ ップ き ックで飯 伏 幸 太イベント。
19時前に現地に着くとすでに女性が大勢並んでて、「あぁ、やっぱりこうなのか」と納得。
とはいえ全員中に入ることができて一安心。
とりあえず本日の特別メニュー(イベント主催者が考案?したカクテル等、その日限定のメニューがあるのだ)を頼んでみる。
カクテルは「地 面 に酒」(をいをい・・・・)、それに「幸 太が愛し たカレー」(なんか微妙なタイトルだな・・・・)。写真右はあとから頼んだマ イ ケ ル考案のカクテル「スーパーパ ン プ」。
またプ ろ れスの話になってしまうわけですが。_b0036733_945915.jpg

カレーは普通に家庭のカレーという感じ。
マ イ ケ ルが来た時カクテルの中身を聞いたら、スーパーパ ン プというのはサプリの一つで試合前に飲むものでそれを使ったカクテルだという事。プロテインみたいなもの?と聞いたら、プロテインは筋肉を修復するので試合後に飲むのだそうです。丁寧に解説してくれて、本当にいつも良い人です。これで露出狂じゃなければ・・・<涙>。
なんだかんだあって、誰かがシャンパンを頼む度、開ける的となるマ イ ケ ル。
最初のシャンパン開けの時は口の中に、
二回目のときは自らパンツを脱いでこの状態。
またプ ろ れスの話になってしまうわけですが。_b0036733_950787.jpg

「お尻でキャッチしようとしたのに」と残念そうでした。
地 面 に 槍もそうだけど、常に飯 伏 幸 太にやられ放題、遊ばれ放題、鼻を折られたり、意味もなく蹴られたりしてるのにうれしそう。しかも未だに大怪我してないのでみんなから「本当に丈夫ですねぇ!」と感心される。が、本人もさすがに「いつか飯 伏 幸 太に殺されると思います」と言っていたよ。。。。

ってことでMで露出狂なのに親切で礼儀正しいマ イ ケ ルさんはおいといて。。。

飯 伏 幸 太君とも結構お話できたので満足。どんな話をしたか、忘れないうちに書いておこう。

私:両 国では絶対『地 面にD evi tt』で叩き付けてください!
幸:任せてください!

私:いつも何食べてるんですか?
幸:近所のデニーズとココイチとラーメン屋をはしごしてます!

私:サ ス ケと試合した今、他に対戦した事ないけどしたい相手っていますか?
幸:近藤さんですっ!

さてここで私は近藤さん、え、誰? 近 藤 修 司? それしか思いつかないけど。でもえ〜? そんな試合したい相手かなぁ?? と不思議に思ってたんだけどそのあと乾杯とか入ってそのまま話が終了しちゃってちゃんとどの近藤さんかその後聞くの忘れちゃった。

あとカクテルのことを聞いたら「?」、「今日の飯 伏 幸 太スペシャルカクテルですよ?」「いや、僕知りませんっ!」
一同「え〜」
ここで店長のカッキーがわなわないろんなことを言い出して勝手に「よかった、誤摩化せた!」と言ってどこかへ行ってしまいましたが、要するに幸 太スペシャルカクテルはただの名義貸しだったようです、ちゃんちゃん。ってことはカレーも本当に本人が好きなのかどうか微妙〜。
あとなんか話したかなぁ、あ、ミラ ノの足fu m i堂はちゃんと行ったそうです。よかったですよ、とのこと。

お話もしたし、一緒に乾杯もしたし、一緒にシャンパンも飲んだので(これは隣に座ったお姉様〜年齢は同じくらいなんだけど〜のお陰でした、ありがとう! ここに書いてもどうしようもないけど)すっかり満足して店を出ました。ちゃんとお見送りもしてくれて一緒に写真も撮ったよ。
またプ ろ れスの話になってしまうわけですが。_b0036733_1055439.jpg
両国で勝利してまたド ロ キで祝勝会する予定なので楽しみです。
と、ミーハーな夜を過ごして来ました。
by overrising | 2011-07-08 10:07 | プロレス