人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ばてばて

暑いから、というのもあるけど実は携帯(スマホ)、パソコン、iPodなどを一気に買え変えました。
それでスマホの習得に四苦八苦、パソコンもノーパソにしてワイアレスで使う為にこれから勉強(実はまだ箱も開けてない)、iPodはいっぱい(160GB)入れられるのでいっぱいituneに登録するのにまた四苦八苦(ってかあんまり進まない、これは暑いから)。
さらに今週は某所でビ アガーデ ンプ ロレ ス。7日間中5日行くのでそれも大変、ジムに行けない。
そんなこんなの毎日です。
とりあえずビ アガーデ ンプ ロレ スが終了したら、なんとか通常運転に戻れるように、頑張ります。
じゃっ!
by overrising | 2011-08-11 12:42 | 戯言