人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

怠けてました

写真の整理が〜〜〜〜〜〜。

で、またプろ れすの話題になってしまいますが。。。。

オー ルナ イトプ ロレ スまで書いたのですよね。その後,その後、と。
まず18日は千葉ブ ルーフ ィール ドまで。と〜いよ〜千葉。ってか千葉って本当に交通が悪い所ばかりだよ。
怠けてました_b0036733_15372780.jpg

コ ータちゃん、この時は腕をつってましたね。出場できないのでご挨拶と、物販コーナーで買い物客にサイン会。「頑張って早く治して下さい」と言ったらいつものように「はい、頑張って治します」とかわゆくおっしゃりましたよ。かわいい。こんなに可愛いのに多分世界一凶暴。。。。

22日はなんと! 私の家の近く!!でプ ロレ ス興業があるってんで行って観ました。家から徒歩5分以内w まぁ普段はダーツバーらしいんだけど、結構広くてびっくり。
でも暗いので写真は全然だめでした。なんとか判別つく写真は歌いながら入場する見た目がさん。あとはめちゃめちゃ暗いのだ。翔 太君の自主興業で、入 江選手等こんな所でそれなりなメンバーが出場。結構面白かったです。
怠けてました_b0036733_1541970.jpg


25日は月 末後楽 園、この日は総選 挙(人気投票)の最終日なので贔屓の選手に投票する為大勢の人が集まりましたよ。好きな選手は何人かいるけど、要するに18位以内に入って欲しいとか、どうしても1位になって欲しいとか、そういう人に投票しちゃうことになるので、必ずしも好きな選手全員に投票出来ないのが残念。
怠けてました_b0036733_15442287.jpg

久々にヨシヒ コかわゆく登場。心配そうに見守る男 色 先生が面白かった。

怠けてました_b0036733_15452739.jpg

コー タちゃん、もうこの日は腕の吊りがなくなっていました。一見怪我人に見えませんが、とりあえずご挨拶。上の写真は素敵に撮れたので大 家拳 號様。どうか18位以内に入って10月の後 楽園に出れます様に。
by overrising | 2011-09-27 15:58 | プロレス