人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ひさびさにテレビ

またまた久々になってしまった。これから12月中旬までますます忙しいので更新遅れまくります〜。

ところで最近またテレビっ子です。と言ってもそんなわけで結構忙しいので布団の中で見てると途中でつい寝たり。。。 なんと言っても土曜日! ベム面白い、変身(?というか元の姿)した時のおどろおどろしさとかたまんない。これはジムで自転車こぎながら見たりします。
それで寝る前にFOXでWalkingDead! これ最高! あと金曜も寝る前にエルパラシオ見たりしてます。

そして昨日、またジムで自転車こぎながらなんか見るもんないかと番組表見て見つけました。ぶらぶら美術博物館。BS日テレです。山田五郎が解説して、おぎやはぎ(嫌いなんだけど)と相沢紗世というモデルみたいな人が「ふ〜ん」とか「これ好き」とかどうでもいいことを言いながら美術館を見て回る。昨日見た時は現代アメリカ絵画でした。で、抽象画とか見て相沢紗世って人が「これならあたしでも描ける!」とか言っちゃうというw ぶらぶらというよりだらだらしてて、ちょっともやさまの美術館versionみたいで良かったです。来週も自転車こぎながら見ようっと。

でもお勧めはベムとWalkingDeadです。どっちもリアルな感じが良い。特にWalkingDeadは映画よりもっと贅沢な映像でうれしくなります。
ひさびさにテレビ_b0036733_9401661.jpg

by overrising | 2011-11-16 09:40 | TV