音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

本末転倒

CDについて書く事が目的のブログだったのに、チョット怠けてる今日この頃。

さて昨日書いたビスバル君御出演のTVだが・・・、なんじゃこのおっさんは・・・、まるでスペインの『マシューTV』か?? スペインの藤井隆はおっさんか??
ついでにビスバル君のコンサート、スペインの代々木体育館<??>で殆ど女性客、うちわがない為か写真を振る人多数、写真を振るならやっぱりうちわの方がベターだ。是非スペインの女性達に日本のコンサートを教えて差し上げたい、うちわなら暑い時煽ぐ事だって可能だ。

なんて事を考えながらボカvsバンフィールド戦を見ていると、あ〜、これは再放送をちゃんと録画しようっと。あまりに素晴らしいパレルモ様のオーバーヘッド。例によって漫談を繰り広げるアナウンサー土居さんも絶好調、Jスポは二度と「アルゼンチンリーグなんて辞めても誰も怒らないだろう」なんて甘い考えは持たないように!!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/1693737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2005-01-11 23:33 | 戯言 | Trackback | Comments(0)