音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ログインするたび使い辛くなる?

がんばれえきさいと!!

ところで久々なのにまた付録話です。
b0036733_11495211.jpg

もうトートはいらないって言ったのに猫が可愛いから。
コーチの文庫本カバーと卓上カレンダー、これは使えていい。
実は丁度ペーパーナイフがなくなってしまった(探せばどこかにあるだろうけど)ので、封筒をいつもビリビリ破いていた。ペーパーナイフって買うほどでもないから付録にあってよかった。
財布も結構便利、デザインはとても気に入ってる。でもお札を入れるには大き過ぎて据わりが悪い。小さいよりマシと思って使うしかない。付録だし。
あとこのティペットはとても可愛い。みんながこの付録を忘れた頃使いたいけど、付録好きにはすぐばれちゃうだろうな、まぁしょうがない。付録なんだから。
b0036733_1150177.jpg

HbGのムック本、結局2冊買った。トートは地色が黒だからちょっとは落ち着いて見えるかなと期待して。無理か? ケースはどうせカバンの中だから派手でもいいよね!
b0036733_11501746.jpg

レスポって嫌いで使った事なかったよ。私の好みは世間から外れてるみたいだ。評判良かったので付録だし買ってみた。使い勝手はいいけどやっぱりこういうデザインは好きじゃない。
化粧品のムックはもっと増えて欲しい。ローラメルシエは使った事なかったし。量も結構あってなかなか満足。品質は特にいいって程でもないような気がしたけど。
b0036733_11524371.jpg

さて今回の付録の目玉は25ans 美嬢box、なんとスパンクスがついて1980円!!
前回はスポーツブラがあったけど(あ、あれ、やっぱり使用すると思ったよりカップ小さいな、Eでぎりぎり多少はみ出る、Fじゃ殆ど出ちゃうだろう)、今回はなんと話題のおパンツ!!!
初めて手にしたけどちょっと驚いたのは穴があいてること。おパンツのあの部分をこんな大写しにしてまるでエッチなサイトのようだけど、わかるかなぁ。肝心な所に社会の窓というか穴が。
これは(着脱に手間取るから)ここからおし●こしろという意味? ボディスーツだとホック(またはボタン)でまたのところが開く様になってるけど、こんな風にわざわざ穴があけてあるのは初めてみた。まぁ重なってるからたとえパンチラ状態になっても中が見える事はそんなにないだろうけど。
でもよく最近のハリウッドセレブはわざと<?>このスパンクスを見せてること多いよね。ちょっと心配。
私もピチピチのドレスを着ることになったらこれを使えばいいのだな。 っていつ着るのかしランケど。
b0036733_11525030.jpg

付録じゃないけどクリスマスに向けてワインみたいなのを買って来た。いちごのやつ楽しみ〜〜。まぁクリスマスったって例によって仕事だし、別になんもないだろうけど(ノД`)・゚
関係ないけどザ・プレミアム カルピスの期間限定あまおうが旨過ぎる。ってかいちごってなんて素晴らしい食べ物なんですかね。王様だと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/17267562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2011-12-10 12:48 | 付録 | Trackback | Comments(0)