音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

見つかった

無くなっていた手袋とiPodを発見、これで電車の中で音楽が聴けます(まぁスマホとかでも聴けるのだけど・・・)。うかうかしてる間にのえるは来日しちゃうけど、まだCD聴いてもいないしそのうえ金欠(3月のミュージカル、チケット1枚12,000円+4月のライブ、チケット1枚14,800円!)なのだ。

と、金欠なのにしてしまった無駄遣いはかのエシレバター!
b0036733_1048421.jpg

右下のやつがエシレバターね。小さいサイズだからすぐ無くなるだろうけど、ちょっと贅沢。一緒に買ったのがエシレのギモーブ。ギモーブってただマシュマロをお洒落に言っただけだろ、と思っていたけどこれは違う。もうメロメロです。バターが好きな人なら一度食べるべき、エシレのギモーブ。バターの美味しさがそのまま口の中に広がって超絶幸せな気持になりました。
エシレバターはあまり硬くならなくて、パンに塗り易いですね。そうは言ってもそうそう買えるものじゃない(第一近所には売ってない)んだけどね。

b0036733_10532861.jpg

これは15日に閉店してしまった近所(コピス)のケユカショップのパウンドケーキ。これ自体はそんなに美味しいと思わないけど、ケーキ類は程よい感じで気に入っていたのに・・・・。

残念無念なのだ。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/17630949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2012-01-17 10:55 | 戯言 | Trackback | Comments(0)