人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

またまた付録等

以前程付録雑誌を買う頻度はなくなっているけど、たまにムクムクと「なんか付録いいのないかな」と物色してしまいます。
またまた付録等_b0036733_1057357.jpg

それで最近の一番のヒットがこれ。風呂敷。かわいい〜、しかも風呂敷! バッグやポーチに飽き飽きしてたので、風呂敷は良いですよ〜! あんまり持ってない物は罪悪感なく買えますから。

またまた付録等_b0036733_10584684.jpg

こちらはツモリのポーチ。本当にもうポーチなんていらないのだけど、可愛いからついつい。。。

またまた付録等_b0036733_10591891.jpg

25ansの多分書店限定付録(書店によって違う付録もあるみたい)。ボディオイルとバスソルト(3つ)、かなりお得です。そしてボディオイルで思い出したけど、今年は久々に福袋も買ってみたのだ。

またまた付録等_b0036733_1103973.jpg

こちら、ニールズヤードの福袋、5000円なりね。ボディオイル1本、アロマオイル2本、リップバーム1本、シャンプーセット1袋。ニールズヤードが好きな人にはかなりお得です。
ってことでこれからは一生懸命マッサージせねば(全然してないけど)。

またまた付録等_b0036733_11364.jpg

福袋ってわけじゃないけど紅茶とジンジャーパウダーのセットを見つけました。ずっとタリーズのジンジャーミルクティーが好きで、あれと同じ味を出すのにジンジャーシロップを使ったり、生姜をすったりしたんだけどなかなかできない。これを見つけた時、そっか、あれパウダーっぽい!と思って買ってみたのよ〜。結局まだ試してないけどね。。。でもやってみます。
by overrising | 2012-01-17 11:06 | 付録