音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

アルゼンチンでびすばるっ!!<ただの願望>

現在buleriaツアー中のスペインのアイドル歌手、ビスバル君でありますが、2月にはアルゼンチンでコンサートをやります。リンク先を見れば分かるけど、座席の値段分類が細かい!
KinKiKidsの東京ドームなんて最前列どまんなかだろうと、2階の一番上から米粒よりちいちゃいステージを見下ろそうと、全く同じ金額の日本と比べると親切だ、っていうか日本の現状はあんまりだと思う。
クラシックなんか特に思うけど「貧乏人は見るな」って感じ。海外だと確かに下(オーケストラルだかなんだか言う所ね)の席は高いけど、ちゃんと貧乏人用<?>に安い席だって用意されているではないか。
こういうポピュラーのライブでさえ高い席は100ドルだが(たけ〜な〜、これ、米ドルだよね?)、お金がなければ35ドルで見る事もできる(なんか最低がこの値段ってやっぱり高い気もするけど)。

いや実は2月に行く舞台のチケットがきたんだけどすごく悪い席なのよ。最前列の人も同じ値段なんだよな〜と思うとなんだかムカツク。悪い席が来ても、もし値段が安ければ諦めもつくけどさ<ぶつぶつ>。

ルナパークかぁ、何人くらい入るのかな。いいなぁ、私も今頃真夏のアルゼンチンでビスバル君のコンサート観たいなぁ〜〜。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/1772620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2005-01-19 22:39 | 戯言 | Trackback | Comments(0)