人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ぶういしくすのらいぶ

ぶういしくすのらいぶ_b0036733_120759.jpg
4枚組×2種類(でもうち2枚は同内容なので6枚)、全部見ると大変なりね。
去年のライブツアーが2枚。私が最初見たとき「知らない曲ばっかりじゃん!」と怒ったやつですw
シングルのカップリング曲とかアルバム収録だけの曲とか、勿論いっぱいあるのは当然なんだけど、よりによって私が好きで「この曲ライブでやってくれたらいいのにやらないなぁ」と思ってるような曲は全然なくて、あんまり好きじゃなくて一度聞いてすっかり忘れたままの曲ばっかりわざとピックアップしてるかのような2時間強。だから最初は「なんだこれ、なんだこれ、なんだこれ」って思ってた。
でも何度かライブに足を運ぶうち、あんまり好きじゃなかった曲がこれ如何に?? 大好きになってしまっていたのでしたぁ。ライブマジック!!!
最終日の横浜あ りー なが収められてます。今回のステージ構成だと代々木より全然よかったよ。
ライブ2枚におまけ映像が4枚w
でもこの付録がファンには楽しみなのだから、いくら高くなっても仕方がない。
衝撃的だったのは、料理しないのはわかっていたけど、面倒だからなのか、毎日朝昼食べずに夕食一回(多分彼の事だから夕食自体人よりいっぱい食べる事もないだろうし)という森たさん。やっぱり摂取が少なければあれだけ痩せるわなぁ。。。 痩せたいけど食べたい食べたい食べたい病な私には無理っぽいなぁ。
ってかそれ、やっぱり身体に悪いと思いますが??
by overrising | 2012-02-15 12:12 | music : 日本