人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

まいわん&お んりー

まいわん&お んりー_b0036733_1241203.jpg

今年のミュージカル。写真はパンフレットと、グッズは丸いのが鏡で四角いケースみたいなのが油取り紙。どっちもいらない。でも買ってしまう。そんなのより写真でも売ればいいのに。

話はもう昔のミュージカルだから、あぁ、そんな感じよね〜。音楽がガーシュウィン、もういかにもそれ風。まぁ主役観てればうれしいので、話がつまんないとか、歌が好きじゃないとか、共演者が可もなく不可もなくな人ばっかとか、まぁどうでもいい感じ。やっぱりゾロ再演して欲しい熱が高まるばかり。ゾロかっこよかったなぁ〜(遠い目)。

最後の方で花嫁がブーケを客席に投げるんだけど、私の隣の人の所に来た。初見の時だったのでそこで花束投げるなんて知らなかったし、私のギリギリ横をかすめて飛んだので超〜びっくり。しかも隣で観ていた人、開演前にさんざんミュージカルを見に来た事に対して文句を言っていた(連れの男性に連れて来られたらしい、ファンクラブ席なのに男性が入っていたのかなぁ?)のに。カーテンコールのとき◉本君に「(花束が急に飛んで来て)大丈夫だった?」と声をかけられていた。ちょっと羨ましい。っていうか、幸せはいつも私のほんのちょっと隣にいるんだなぁ、とまた鬱になったよ。強引に奪い取る勇気もずーずーしさもなく、いいなぁと言って見守るだけの自分(強引に手を伸ばせば取れた距離、その子もぼっとしてたし。まぁ普通できないけどね)。なんか人生の縮図がそんなところで再現されるなんてね。
by overrising | 2012-03-26 12:50 | music : 日本