音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

体調

今朝は大分よくなった。咳もあんまり出なくなった。咳止めって飲むと苦しくなったり、眠くてぼ〜っとしたりして、飲みたくないのよね。
大分よくなったものの、体力低下がものすごい。とにかく何をしてもすぐ疲れる。電車で立っているのが辛い。そしてものすごくお腹がすく。
お昼はいつも以上に大量に食べている。こういう時は食べても太らないような気がする。現にいつもの倍食べても着てるものが苦しくなったりしないから、やっぱりそれなりに消化されちゃうんだと思う。
あと2、3日の辛抱だ。きっとそうだ。しかし本当に長引いたなぁ。なんだったんだろう、この風邪。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/18150280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-b-t at 2012-04-17 21:01 x
季節の変わり目に体がついていかないんでしょうかね?
私もほぼ半月風邪らしき不調が続いて体力ヘロヘロですわ。
お互い早く全快するといいですね。
Commented by overrising at 2012-04-18 08:45
本当体力へろへろですよ。まぁ多分年齢的にも体力が低下する時期なんだろうからいろいろ気をつけないとならないんでしょうね。
るりさんもお大事に〜。
by overrising | 2012-04-17 14:38 | 戯言 | Trackback | Comments(2)