人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

RIDE

そうそう、忘れないうちに書いておかないと。RideのGoing Blank Againが販売20周年記念にまたスペシャルバージョンを出すんだって。こういうのばっかりだよね。つい先日もおまけDVDにつられてスマパンのSiamese Dreamを買ってしまったばかりだし、もうやめたい・・・。
しかしなんかまたいろんなことが書いてあって、Going Blank Againだけでなく他のアルバムも全部作り直してる(リミックスしてるってこと?)とか言ってるし、まぁ買っても今更そんなに何度も聞き返さないだろうしなぁ。余程のコアなファンむけなんだろうけど、人騒がせだぁ。どうしよう、こういうのってまたbox入りででかかったりして置き場所にも困るし、知らなかったことにしたいものです。。。
by overrising | 2012-04-24 15:05 | music : UK/US