音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ただの独り言です。

例によって。

なんか元気は戻って来つつあるものの、明日も仕事だし、結局ライブ前にDVD見ることができなかったりいろいろうっぷんが貯まってる。週休3日とかならないかなぁ〜。来週はGWだけどカレンダー通りだし、いろいろ考えるとそんなに休める感じでもない。まぁ友達と会ったりはできるのでそれは楽しみなんだけど。。。

最近すごく思うんだけど、原発問題さぁ、あれ、電力会社が安全だって言うんだから「必ず原発の敷地内に社宅を完備して電力会社の幹部(できれば社長クラス)が数人住む」ことにしたらよくない?
安全だし、職場の近くだから便利でしょ。無論施設は原発だけじゃないから幹部全員住めとは言わないよ。でも数人の幹部は必ず原発に住むの。なにかあった時もすぐ指示出来るでしょ。

安全なはずなのに、「でも俺たちえらい人は原発の近くに住まないけどね〜」ってのはおかしくない?
とりあえず自分が住む事になったら絶対今以上に安全対策とるよね、奴ら。

まぁすでに電力会社の幹部は「奴ら」としか思えないけどね。

あと京都の無免許少年の親(っていうかその周辺)、キナ臭過ぎる。怖過ぎる。あんなのに被害にあうって二重の大変さをしょってしまって被害者の方達は本当に気の毒過ぎる。
個人情報保護法はあまりに「なにも教えてくれない」ので正直自分は被害にあってると思う程(それくらい教えてくれたっていいじゃん、ということを絶対に教えてくれない)。うちの親もじーちゃんばーちゃんの集まりがあって、そこに突然来なくなった人がいる。みんな(じじばばだよ)が心配になって役所とかに生存確認しても絶対教えてくれない。生きてるか死んでるかすら教えてくれないんだよ。そんな状況なのに、本当信じられないよ。なんらかの権利を持ってるんだろうね、あの犯人の親。日本はヤバイ事が多すぎる、変な権利ばかり主張する連中がはびこってて、普通の日本人が差別されてるよ。やだやだ怖いよ。

やば、10時だ。出かけなくちゃ!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/18202490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2012-04-27 10:03 | 戯言 | Trackback | Comments(0)