音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろありましたが元気です

大分治ってほぼ絶好調に近いです。全くこれが先週だったらよかったのに。
今身体の悩みは肩凝りだけです。でもこれも(宣伝じゃないけど)これを買って使いだしてから、マッサージしてる間だけは爽快。この手のマッサージクッションは前は一択だったけど今はいろいろ出てるみたいですね。
あまり大きなものを置けないので小さいこれにしましたが、機能はちゃんとしてると思います。

さて今日はこれからプロレスで〜す。昨日までp oo hおぢさん達のライブが忘れられなくて全く音楽も聴いてなかったけど、そろそろ復帰しないとねぇ。まぁ本当にまた早く来日して欲しい。あ、そうだ、確かFujiRockの土曜のトリが空いてるよ。キュアーだといいな〜と思っていたけどp oo hでもいいなぁ〜。まぁ殆どの人に「誰それ」になってしまうだろうけど、見ればきっと楽しめるよ〜。だめか〜。ふ〜。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/18237401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2012-05-04 08:52 | 戯言 | Trackback | Comments(0)