人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

付 録

付  録_b0036733_9413829.jpg例によって付 録の話の前に、前に書いたハリネズミの可愛いチョコ、肝心の名前とかまるで書いてなかったことに気が付き箱を紹介。この中身はぶたさんなのだけど。zoologyっていう日本製です。味はスイスチョコっぽいミルクチョコ。ベルギー系を期待してる人には不向き(まぁ値段も違うわけだけど)。
付  録_b0036733_12424090.jpg

さてここんとこでヒットはこのどらえもんの歩数計。歩数計持ってなかったから丁度いいかな。凄く小さいので持ち歩くのに難はなさそう。大きさ見本用に古いiPod shuffle(もう今は売ってない形だけど)を置いてみました。とりあえずの参考までに。
付  録_b0036733_9474416.jpg

これはHbGのマルチケース。お財布にもなる、財布としてはちょっとでかすぎるけど。トートもあったけどこっちだけ買いました。
付  録_b0036733_9491752.jpg

コミックビームのファイル。イムリとテルマエ・ロマエのクリアファイル。テルマエ・ロマエは一瞬なんじゃ?と思うけど、川崎風呂ンターレなんだって。親父ギャグですね。マンガの内容に関してはまたそのうち。
付  録_b0036733_9533891.jpg

フェフェという子供向けブランドのムックについてるバッグが可愛いんだけど超でかすぎ。これも参考に古いiPodを置いたけど、わかりますかね。とにかくめちゃくちゃでかくて、形もはっきりしてない(ピンクのひもが持ち手になる)、なんだかわけわかんない状態です。可愛いけどどう使っていいのかわからない。。。
付  録_b0036733_9584726.jpg

モノマックスのオロビアンコ キーリングつき財布。すごくしっかりしてます。外側にカードを入れられるので見本にスイカを並べました。鍵はつけてないのでわからないけど、鍵と小銭だけで済むようなちょっとしたお散歩に行く機会があれば最適かも。とりあえずこのしっかり感は良いわぁ。
付  録_b0036733_9272689.jpg

で、一番気に入ってる付 録。Cool TransのFactotumカードコインケース。マチがないので薄いけど、本革で付 録に見えません。ちょっとしたコインケース欲しい人はチェックしてみてね。
by overrising | 2012-05-15 12:27 | 付録