音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ふ ろ く またまた

b0036733_1527393.jpg

チチカカのムック本のポシェット。大きさも出来も長さもデザインもすべて良い。かなりお気に入りです。
b0036733_15282485.jpg

エルジャポン7月号、animaのTシャツ付きです。私は黄色を買ったけど、グレーもありました。サイズは38だけど、ビッグなのでどんなサイズの人にもOK。定価で買うと5000円以上するみたいです。店舗限定で私はジュンク堂で買いました。
b0036733_15362739.jpg

もう一つ店舗限定品。なんとMOMAのお空の傘つき!! これが2000円弱って凄い!!!
エル・デコ6月号、こっちはリブロで購入。
昔MOMAに行った時欲しかったんだよね、この傘。折りたたみじゃない方だけど、1万近くしたので買わなかった、高い傘に限ってなくすから。今なら当時より相当円が高くなってるから結構安く買えそうだな。MOMA公式を見たら5712円で売ってる。これなら買ってもOKだわ、でもわざわざ通販するの面倒だからどっかで売ってたら、って程度だなぁ。ちなみにこの傘は2353円だわ。ちなみに本と一緒で1980円でした。
green story2コとセットになったエル・デコもあったよ。
b0036733_15442744.jpg

これはコミックビーム、可愛い金魚草の池のてぬぐいがついていた。この号は丸尾末広が描く夢野久の「瓶詰の地獄」後編もあるのでそれを目当てに買いました。しかしまだ本を読んでないという・・・
b0036733_15464620.jpg

これはなんでしょうか。右がせっけんの元、左はこれに好きなもの(精油でも蜂蜜でも)とチンピ(ピールみたいなもの)を加えて固めてせっけんにしたものです。
随分前のケイコとマナブの付録です。やっと作りました。LAURELのですよ、小さいけどこれが100円とは凄いですね。
b0036733_15591455.jpg

これも店舗限定、NYLON Japan7月号、ZUMREEDのヘッドフォンがセットになって2000円。色も選べて楽しい。ちょっと紫っぽくみえるけど私はえんじ色を買いました。店舗限定が多くて大変!

b0036733_1611766.jpg

全くふ ろくに関係ないけど、前にはりねずみのチョコの写真を出したけど、同じメーカーのぶたさん。とにかく可愛い!! そして何故かうまく写真に撮れない!! 可愛い、勿体無い、可哀想、と言いながら全部食べました。ふ〜〜。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/18426240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2012-06-11 21:01 | 戯言 | Trackback | Comments(0)