人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

画像を貼るのが面倒になって来た・・・

ということで文字だけ。だんだんいろいろ億劫になってきて手抜き炸裂。

最近の付録

バッグ類では唯一例のベイビーザスターシャイン ブライトのものを。ハート形のポシェットだけど、黒だからそれほど「うわ〜、恥ずかしい」という感じではなく良かった。

あとはケラスターゼのムック2冊、シャンプー類の試供品がついてて1冊1200円、カラーしてる人用は1300円。両方買ったけどこれで多分10回位シャンプーできるのと、乾いているとき用のトリートメントは結構使えそう。

あと江原堂の化粧品のムック。江原堂はプロ用メイク用品として有名だけど、のびが良いので普通に使っても結構コスパが良い。というもののずっと使ってなかったので新製品なども試供品入ってるので今度使ってみようと思って。

ムーミンのマグカップ付きエルデコは気付いた時にはどこも売り切れだった(5件くらい該当本屋を見たんだけど遅かった)。該当本屋というのは指定の本屋でしか売ってないからなんだけどね。

あとMAQUIAという雑誌のミュベールのネコ缶ケース、これは超可愛いの!! ミュベールは付録で素敵なものがあるので普通に売ってるところ探したら店舗がとても少なく殆ど通販専門のよう。あんまり服は通販したくないよぉ。

画像を貼るのが面倒になって来た・・・_b0036733_15202785.jpg
付録ではないけど今朝駅を降りたらうちわを配っている。だいたいティッシュとかうちわとか殆ど貰わない人なので(いらないのにもらったら悪い気がする)無視して通り過ぎようとしたんだけど、配るお姉さんが割と強引に目の前にものを出して来たので仕方なく受取った。
うちわと一緒にあったのはなんとキャミソールだった! ユニクロがサラファインの宣伝に配っていたのだ! 定価990円だって! こんなものくれちゃっていいのか??
どうせなら女性の多い渋谷などで配った方がいいのに、こんなダッサイ駅で配るなんて・・・(某山手線内のデパートも駅ビルもないしょぼい駅だよ)。
でもせっかくもらったから使わせてもらいます。そうだ、ユニクロで欲しい物があったんだな、全然行かないので忘れちゃうんだけど、もらったことで思い出したよ。週末行ってみよう。
by overrising | 2012-07-12 20:02 | 付録