音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

うな〜〜

2週間以上更新なしでした。もう終わったも同然と思われてるだろうなぁ。いろいろあるけどなかなかねぇ。

昨日は新宿の花炎ってとこで同級生と食事。面倒だからセットで頼んでチューハイ2杯飲んで一人4000円。セットは結構ボリューミーだったからそんなに高くはない感じ。〆の炊き込みご飯が美味しかった。写真は相変わらず撮ってない。

音楽、付録(またたまっちゃった!)などまたそのうち。

あ、今、友達がボリ ビアに向かっている。ついたらメールすると言っていたけど26時間位たってるけどまだ来ないなぁ。大丈夫かいな。まぁ不安なのは途中乗り換えるアメリカだけなんだけど(通過するだけなのにやたら時間かかるよね、まぁ運もあるんだろうけど)。
ついたら3日目に東 郷さんの引退 試合を見るのが目的な人なので、その日に高山病にならないよう祈ってる。

明日は暇なのでケーキでも買いに行こうと思ってます、おほほ。あれ、ダイエットは・・・、勿論明後日から〜〜〜。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/18949431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by overrising at 2012-09-09 09:09
その後いろいろあったもののなんとか現地到着との連絡を受けましたよ。
by overrising | 2012-09-07 17:57 | 戯言 | Trackback | Comments(1)