音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

またまた増殖中

b0036733_9345511.jpg

時系列がむちゃくちゃかもしれない。先月末発売の25ans。通常付録のバッグは付録としてはクオリティ高いけどあまり自分の欲しい物じゃない。それより限定書店での(値段は1200円とちょっと高くなるけど)「アンダローナチュラルズ」シャンプー&コンディショナーセット付きのコレ。量もちゃんとそこそこ使える。相変わらずでかい、重い、なので持ち帰りは大変だけど日本初上陸の新製品が安く楽しめてうれしい。
b0036733_93965.jpg

これも付録目当てではなく、本当にアリス本を楽しみに買ったムック。でもこの付録は好みでよかった。「イギリスでこんなもん売ってる」な内容ばかりだったのはちょっとなんだかなぁ〜と思ったけど、写真は綺麗だった。もっと内容につっこんだ部分が欲しかったなぁ。
b0036733_9402738.jpg

With10月号のサマタバのネックストラップつきカードケース。これは凄く良い! 知らなければ全然付録には見えないし、可愛くてそこそこちゃんとした感がある。こういうのが増えるとますます付録LOVEが重傷になりそう!
b0036733_943756.jpg

Loretta 大人かわいいヘアスタイリングのほん。ヘアミルク、夜用ヘアクリーム、さらには新発売のヘアオイル等がついたムック。とにかくめっちゃ可愛い。
ただヘアオイルがありすぎていつ開封できるのやら(今使用中のものだけで3本あるのに)。
b0036733_9445497.jpg

こちらは今回のPinkHouseムックのボストンの方。バニティ編もあるんだけどそっちは自分は「絶対に使わない」ので買わなかった。偉いぞ自分<??> ってかバニティってあるんだけど本当になにに使うのか全くわからないしいらないんだもん。
ボストンは可愛いけど以前のレストローズのやつとほぼ同じ。あっちも滅多使わないから綺麗なまま現役なので、これまたいつこれを使うのか、しばらく寝かせておくだろう。
b0036733_9471267.jpg

おなじみリンネルの「長財布にもなるキルティングポーチ」。いやでも布製だからそのままお札を入れるのは抵抗がある(すぐ汚れちゃいそう)。でもやっぱり凄く好みの柄。リンネルはおばさま方のツボをつくのがうますぎて困る。
b0036733_9493541.jpg

さて最後は付録じゃないんだけど、なんとダイソーで羊毛売ってました。こういうパックで結構種類豊富だったよ。ただ針はついてない。まぁ針はちゃんとしたのを買った方が良いと思う。
それにしても真夏にこんなもの売り出して(前からあったのかなぁ、私は初めて見た)、買うには買ったけどとても使う気にならないよ〜〜。

と、「ためて置く」ものばかり大量にあるのでした。。。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/18962337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-b-t at 2012-09-10 21:09 x
うちにもやたらバニティありますよー。
あれって私も使い様がないというか…通勤バッグや遊び用バッグに入れるにはかさばり過ぎるんですよねぇ。
Commented by overrising at 2012-09-11 08:56
持ち歩きはできないですよね、巨大で。家で化粧品とか入れて使うみたいなんだけど・・・・
やっぱいらない・・・
by overrising | 2012-09-10 12:34 | 付録 | Trackback | Comments(2)