音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

またまた

時間が流れてしまった。忙しい訳じゃないし、書きたい事はいっぱいあるのだけど、忙しくないのにも関わらず時間がない。写真とらなきゃ、とかそういうのが大変なんだと思う。まぁスマホでとってそのまま出せば簡単難だけど、どうもねぇ。

最近よく聞いてるのはMalika Ayaneです。新譜Ricreazioneがとても良い感じです。おっとな〜、な感じです。ビデオクリップがありました。こんなのね。 イタリアものも結構あるし、あとベスト盤とかいろいろあります。そうそうイギリスから取り寄せた新聞も写真とらなくちゃだしなぁ。。。
前にちょっとCULTの新譜がかっこいいって書いたけど、PVこんなんです。 いいよね? ね? ね?
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/19529450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2012-11-20 12:53 | 戯言 | Trackback | Comments(0)