人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

付録本だったりなかったり

もうトートバッグとかポーチとか流石に置き場所にも困る程なので厳選して買わないとまずい。
ってことでそういうのじゃないものばかりになる。
今回の25ans美嬢boxが凄い。中身は登録してあとから送って来るというもの。まぁブラ+パンティなので、サイズがあるからねぇ。現物はついてないんだからそのままでいいと思うけど、例によって仰々しい箱付きで、無意味にでかいケースにこんな紙が入っている。
付録本だったりなかったり_b0036733_13275921.jpg

R2D2さんで隠れてる所に(R2D2のことはまた別に書きます)番号があって、これを入力して自分のサイズのものを送ってもらう仕組み。だけどカップはDまでなので、論議を呼んだ。私も結構賭けだなぁ。ブラってメーカーに寄ってカップのサイズって1つ2つ違うからねぇ。まぁスポーツブラなんてみんな小さいんだけどそのまま使ってるから、大丈夫だと思う。大丈夫でありたいなぁ〜〜〜。
付録本だったりなかったり_b0036733_13281792.jpg

あと実用品でうえらのシャンプー+コンディショナー。
5セット(しかも1セットが3回分くらいある)もついててうれしい。お得感がある。でも使ってみたらこんなに香りがきつかったっけ? 結構丁寧にゆすいだのにコンディショナーの匂いがあとあとまで続いてびっくり。
付録本だったりなかったり_b0036733_13282599.jpg

あとここ2、3年なんだけど、とにかく「何か作りたい」病。子供の頃レゴブロックとかで遊びながら、「でも大人になったらこんなことしないだろうな」と思っていたのだけどそれは違う。ばばぁだっていろいろ作って遊びたい! ただみんなきっと「しちゃいけない」と思って我慢してたり、そういうの(ある意味大人の遊び道具)を売ってる事を知らなかったりしてるだけ。

デコパッチもレジンも実は2冊目。別に指南書がなくてもつくれるけど、やっぱりこういう本があるとついつい買ってしまうの。
まだこれらの本は何も試してないけど(スーパーアイスレジンはこれとは別に使っているけど)、とくにペーパーラミネール楽しそう!! 付属のものはちょっと小さそうだけどよかったら大きいのを買ってみたい!! 早く遊びた〜〜〜い!!!
by overrising | 2012-12-04 13:28 | 付録