音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

R2D2

今またなぜかスターウォーズ関連のグッズが大量に出ている。
昔からR2D2が大好きで、古い箱とかひっくり返すといろんなR2D2が出てくるはずだけど、なんせ今回はシリコン型があったのだ。これはもう買うしかない。買っていろんなR2D2を作るのだ。
ってことでこれ。
b0036733_934783.jpg

左上が小さなハートのチョコが入ったR2D2。
となりがアラザン(ケーキの上に乗ってる銀色の仁丹みたいなやつ)が入ってるR2D2。
真ん中左がアイスのトッピングなんかになる小さなチョコの入ってるR2D2。
となりは小さな(普通の茶色い)チョコの入ったR2D2。
下は押し花が入ったR2D2。
でかいのはこれが残念ながら上から見るとよくわかんない状態になってしまったけど、「ジェリービーンズの中を進むエールフランス機」の入ったR2D2。
でかいのと、押し花は裏から見るとよくわかるので裏からの写真も載せました。
今後「M&Mチョコの入ったR2D2」とか「柿の種が入ったR2D2」とか考えてるけどどうだろう??

ってかどうすんの? って聞かないでね・・・・。 一応ピンがついてるからストラップにつけるとかネックレスにするとかいろいろできますが・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/19615380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2012-12-05 08:53 | 戯言 | Trackback | Comments(0)