人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

正確にはボカの話じゃないけど

なんか書く事もなくてそのままになっていたこの項目。
ところでペケルマン体制での代表の皆さんはもうドイツか。
先発予想が出てました。それがねぇ、
サヴィオラ、クレスポ、リケルメ、ソリン、カンビアッソ、スカローニ、プラセンテ、エインセ、コロッチーニ、サネッティ、アボンダンシェリ
なんかアボンダン一人でオッサンみたい・・・(と書いてから、あ、もっとおっさんがその前に・・・、と思った、サネッティ、一生代表にいそうな勢いだなぁ)。

すっかりリケルメ体制だそう。アイマールと一緒でもいいと思うけどねぇ、ユースでもちゃんと結果出してたしさぁ。っつーかクレスポとはウマがあうんだろうか?
でもロマンは絶好調だしね、戻って来れないだろうなぁ・・・、戻って来て欲しいなぁ・・・。パレルモとまた一緒にやって欲しいなぁ・・・<ただの願望>。
by overrising | 2005-02-08 23:51 | boca(結局サッカー全般)