音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

戯けた事を・・・

そのぉ〜、続きなんですけど。
具合悪いままボォ〜っと例によってプロなレ スを見ていた(なんかポロナ レフみたいだ)ら、
近 藤 修 司というレスラーが、どうしてもどうしてもどうしてもロバー トの秋 山にしか見えなくなって、どこからどう見ても秋山が高 梨をいたぶってるようにしか見えなくなった。。。
b0036733_115571.jpg

どっちがどっちかは説明不要だと思うけど。やっぱ似てるよね??

b0036733_11555285.jpg

冬に作った帽子。ツバ付き帽子を作るつもりが面倒になってなにもない帽子に。あまりにつまらないので猫をつけてみた。尻尾もあるよ。
縮小が甘かったので結構大きい。でも耳までスッポリなので温かいし、風が強くても脱げないので結果OKでした。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/19785781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2013-01-07 09:01 x
ネコかわいい!
Commented by overrising at 2013-01-08 09:00
実は形的には本の真似なのでオリジナルとは言えませんが、もっと可愛く本物みたいなにゃんこを作れる様、頭を使いたいと思います。
Commented by tomo金魚 at 2013-01-08 22:53 x
うわーーー!!可愛い!!めちゃくちゃ可愛いです!!色合いも春めいていてあったかそうです!・・・・そして似ている(笑)
Commented by overrising at 2013-01-09 08:57
ありがとうございます。もっと立体的にするつもりだったけどちょっとインパクト弱いな〜とかなかなか自分の思い通りにはいかないんですけどね。色は三毛猫とか茶とか考えたけど、全体に早春なイメージの色にしました。次は一番好きな茶トラちゃんを造りたいですね。
by overrising | 2013-01-05 12:31 | 戯言 | Trackback | Comments(4)