音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

12chじゃだめ?

Suicidal Tendenciesが5枚組box(初期の5枚をそのままいれただけ)を出した。
全部持ってるわけじゃないし安いからちょっと悩む。

Merzbowも初期のコンピを出してるし、相変わらず過去作品のベスト盤、コンピもの、未発表ライブなどいろんなものが出ている。

欲しがりなのでいろいろ欲しいけど、手にすると聞かないので考えものです。

ってか未だにテレビ東京という名称に馴染めない。「東京テレビ」だとどうしても「MX」だと思ってしまう。「テレビ」を先にして「テレビ東京」なら昔の12chなんだけど、どうもテレビ東京という語順にならずに今でも12chと言ってしまう。12chといいながらちゃんと5chを押しているのだけどね。

昨日から「まほろ駅前番外地」というドラマが始まったのだ。この枠は以前ゆずぽんなんかが主演したエルパラシオをやった枠で、今回もプロレス関連から話が始まる。スタッフにプオタがいるに違いない。

第一話は、ある中年プロレスラーから引退興行の相手役を頼まれた便利屋の話。プロレスラー役が永澤俊矢と宇梶剛士、便利屋(主役)が瑛太と松田龍平。普通に考えるとまぁそこそこ肉体派なんだろうけど、リングの上にこの4人が立ってるとまぁ弱そうww
宇梶なんて結構ガタイ良さそうに思うけどねぇ。あぁやっぱりこんなもんか、みたいなw
女子プロレスの時は、最近は一見普通の子が多いから、あまり実際のプロレスと女優さんの差異はここまで感じなかったけど。
で、会場が見るからにレイナアリーナww  kaien t aiの人出て来るかと期待したけど試合シーンでちらっと出たのはレイナのほうだった。まぁそりゃそうか。ちぇっ。

でも結構面白かったのでまた来週も起きていたら見ようかな、12ch。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/19824277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-01-12 11:01 | 戯言 | Trackback | Comments(0)