音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

大雪だったね

いや〜、昨日はびっくりしました。
ものすごい雪+風、これは吹雪っつーんでしょうかね。
天気予報だと雨+雪だったので、結構降っても積もる程じゃないと思ったのですが、夕方には10cmくらい積もってましたよ。しかも強烈に風吹いてたし(これは新木場という、海に近い土地にいたせいもあるのかも)。
帰りは荻窪で立ち往生、中野駅のポイント故障で1時間弱中央線がストップしてました。総武線は運休。この場合、東中野とかに住んでる人はどうなるんだろう??
まぁ朝から底冷えしてましたからね。
今日も寒いという予報でしたが、結構良い日照りでちょっぴりポカポカしてまっせ。よかった。
今週はずっと寒いらしいけど、近年の天気予報の当てにならなさは異常。あまり信用してない。
もうちょっと温かくなるといいなぁ〜〜。春よ恋。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/19840695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-01-15 11:45 | 戯言 | Trackback | Comments(0)