人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

昨日は

めっちゃるっちゃでした。意味不明。
いつも写真撮ると露光が足りずシャッタースピードが遅くなるので(安物のデジカメなので)全然うまく撮れないんだけど、昨日はかなり照明が明るかったみたいで(素晴らしい写真ではないけど)そこそこちゃんと撮れたので写真掲載しちゃおう!
昨日は_b0036733_1020415.jpg

マキシモ。かわい〜。CMLL来ると楽しみはやっぱりマキシモ。メキシコのおかまは可愛い。日本のゲ イレ スラーはちょっとやり過ぎで時々グロいとすら思う時があるけど、マキシモはいつでもおちゃめでいやらしさがない。そんなマキシモのダイブ。
昨日は_b0036733_10221152.jpg

そんなマキシモにも災難が?
昨日は_b0036733_10244322.jpg

これは次の試合、メフィストがアトランティスをこのままズドんと前に落っことす(雪崩式デビルウィングス)。
昨日は_b0036733_10254988.jpg

メインに登場したのはやっぱりこの人。後ろの可愛いおねえさんと楽し気でした。中邑がなんか面白い。最近ツボです。
by overrising | 2013-01-19 10:28 | プロレス