人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

餃子の王将

いろんなところでその名前は耳にしたが、食べた事なかったのだ。
今日、昼休みに出かけた近くにそれがあった。
う〜〜ん、気になる。
見てると買って帰る人も結構多い。
入るのは難易度高いけど、テイクアウトなら大丈夫か。
勇気を振り絞り(いや、知らないこういう店に入るのって辛いのよ)餃子弁当1つ、と注文してみた。
意外と早く出て来た。
早速会社に帰って食べた。
う〜〜ん、悪くはない。温かいし、まぁいいか。500円でお腹一杯になるし。

最近コマネチってバンドを聞いてる。
ボーカルは日本人の女みたいだからやっぱりタケシのギャグを知らないはずはないと思う。
ゴシップ(バンド)なんかと繫がりがあるみたい。
まぁ女声がうるさいぎゃ〜すかなパンク系なんだけど、悪くないです。
こまねちっ!! 
このライブはパリか。いいなぁ〜(単に旅行に行きたいだけっていう・・・)

Eelsも新譜が出る。数曲落ちてたので聞いてみたけど、相変わらずな調子。

Fenの新譜は前作がRideライクな靴見てる音だったので期待してたけどちょっと傾向を変えて来た。
もうちょっとヘビーな感じ。これも悪くない。
でもこのバンドを紹介するのにやたらブラックメタルと書いてあるのはいただけない。
これがメタルだったら私が聞いてる音楽の殆どはメタルになると思う。
んなわけない。

さらにさらにTomahawkも新譜が出る。相変わらずぱっとん先生貧乏性である。
落ちてる曲をいくつか聞いたけど、ちょっと可愛い感じになってる。

多分ね。
by overrising | 2013-01-25 12:57 | 戯言