音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

痩せない

b0036733_13122414.jpg

先日久々にtopsのケーキをもらったよ。相変わらず安定した美味しさだけど、(小さいサイズとはいえ)ホールをほぼ一人で食べる事に。。。 
b0036733_13121795.jpg

例によってまたサイゼリア。ここに行くとこういうことになる。本当はパスタなんていらない。フォカッチャとワインでがぶがぶしたいところ。
b0036733_13122470.jpg

今日のランチはイケセイにやってきた。冬期限定ホワイトカレーなんてのをやってたので食べてみたよ。
味はマイルドなタイカレーイエローに生姜を入れたような感じ。中身は海老と帆立。結構豪華。あげたポテトも美味しい。
最近カレーを食べるとFU○Iさんの旦那さんが言っていたという「カレーには野菜が入ってるんだからサラダいらないじゃん」という、いかにもイギリス人な言葉を思い出してしまう。ランチなので当然の様にサラダとスープが付いてました。それが日本なのかも。

でぶ過ぎて全てのデニムがきつくて入らなくなった。ご飯食べるときはなるべく(外ではかけ辛いのであまりしないけど)難消化性デキストリンをかけて食べたりしてるのだけど効果なし。
なんとかしないと。着れない服ばっかりあってもしょう〜がないっ!!

そしてなによりびっくりしたのが池袋駅。
b0036733_13122871.jpg

山手線では恵比寿に続いてなのか?? ホームにドアがついてました。ひえ〜〜。このまま全駅につくのか。膨大な費用がかかるんだろうな。でもこれで「線路内に人が立ち入っているので動けません」みたいな事はなくなるんだな。まぁ迷惑な酔っぱらいをどうにかするにはこれだけじゃだめだけど。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/19925378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-01-31 13:20 | 戯言 | Trackback | Comments(0)