音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろごちゃごちゃと

b0036733_95113.jpg

時系列がわからなくなりつつある。多分これが古い。先週食べたケーキ。あとれ通りかかったらオテル・ドゥ・スズキでいかにも普通なサヴァランがあったのでたまらず購入。
本当にごくごく普通にブリオッシュにお酒がかかった!って感じのザヴァランで満足。あとついでにショートケーキとチーズケーキを朝食用にしました。
b0036733_9533666.jpg

翌日れいなアリーナでDDT。やっぱり千葉遠い。しかもここいつもめちゃくちゃ盛り下がる。
でも後楽園でのサイン会はめちゃくちゃ混んでて行きたくないので、Tシャツはここで買う。人数少ないのでとても楽です。
b0036733_9552193.jpg

いつもの目白ゾッカでジャスミンベリーショコラショー。相変わらず可愛い。ショコラだけどすっきりしてて飲み易い。
b0036733_956230.jpg

久々に仕事関係でもらったもの。超〜ラッキー。多分ファーストクラスに乗ればこういうのが出るんだよ。羨ましい。一度乗りたいファーストクラス。

4日は友達のバンドを見に行ったよ。今年始めてのライブがそういうのってどういうの。いや、結構良かったんだけど。
流石に客席に40歳以下っぽい人が殆どいなくてびっくり。ちょっと若いなと思ったらギターの人だった(そのバンド、私の友達が最年長、ギターの人が最年少)。
ライブも気が付くと終わっているという、すっかり情報疎い今日この頃。。。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/19958287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-02-07 09:59 | 未分類 | Trackback | Comments(0)