音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ふぁっそん

いや全然お洒落じゃないんだけど、好きな服は一定してて他所では買わない。
ずっとピンクハ●スばっかりだったけど、ここ1、2年は前に書いた様にあ●ゃちゅむとかborts●rungt.とかもよく購入する。

ところが最近bortsp●ungt.がてふてふをデザインにしたライン一色になり、あまりの恐ろしさにサイトも見れない。酷いのは服全面にてふてふがばぁ〜っといっぱいとか、あるいは肩に一匹ずつとか、とにかく恐ろしいデザイン。デザイナー変わったからかなぁ。以前もてふてふ柄あったみたいだけどここまで露骨じゃなかった。本当心底恐ろしす。

で、あち●ちゅむの方だけどこっちはてふてふがなくなってきた。以前はあったのだけど、このところないので安心。
ここのデザイナー(し●や まさこさん)、最近のツィッターで「花瓶貰いました」とか言ってお花じゃなく人形の首をいけていた なるほど、私も・・・、いやいや・・・、違うって。

ピンハもしばらく行ってないので今月こそは。もうバーゲン終わってるだろうけど。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/19958854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-02-07 12:28 | 戯言 | Trackback | Comments(0)