音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

哲学堂の桜は今年も満開だよ

b0036733_15232681.jpg

本当、今年は早いね。もう来週は散っちゃうと思う。

OneRepublicの新譜が出たのでそのうち聴こうと思う。
Klaus Schulzeの新譜はライブではなく新録みたい。ってことはかなりお久しぶりってことか。
Eelsはまたまたライブが出た。ライブ多過ぎる。
My Chemical RomanceはCD出るの待ち。すごく好みっぽいんだけどアナログいらない。
The Moody Bluesの新譜も去年出たみたいだけどこれはベスト盤だろうな。 I'm Just A Singer In A Rock And Roll Band〜
Julian CopeのSaint JulianもDeluxe Editionで出てる。何周年かの記念だろうな。
そんなところでいろいろ聞いていますが、なんだかいろいろ大変です。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/20192072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iguana at 2013-03-25 23:24 x
きれ〜ぃ!私が哲学堂に住んでたって、知らないよね。桜のトンネル、もうすぐ毛虫のトンネルに変化するんだよね。
Commented by overrising at 2013-03-26 09:06
知ってるよ〜。去年も哲学堂の桜写真を載せたら(仕事の関係で年中近くに行くのだ)「懐かしい」って書いてたじゃん。
ってか多分行った事があるような気がする。誰か哲学堂近くの友達の家に行った事があるんだよね、昔過ぎてそれが誰なのか覚えてないけどし◯◯ちゃんちじゃなかったのかなぁ。ふ◯◯◯さんと一緒に行った様な気がするんだけど、勘違いかなぁ。。。。
by overrising | 2013-03-23 15:31 | 戯言 | Trackback | Comments(2)