人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ご無沙汰中にさらにご無沙汰する話

全然更新してませんが、そんな中、Cureの来日が決まってますね。
今年はサマソニ行くからフジはやめるつもりだったけど、日帰りで行って来ます。
日帰りと言っても帰りは翌朝になりますが。せっかくのフジだけど飲み食いはできないなぁ。もうグリーンにへばりついて、終わったらそのまま帰りますよ。あ〜でもバスの時間もあるからなんか食べようかな。

FOBも来ちゃいますね。すっかり油断してたのでチケットもとれてません。
あとはサマソニでMewの裏にならないことを祈るだけですが、多分かぶるでしょう。そんなもんです。あぁきっと被るなぁ。嫌がらせだなぁ。私に嫌がらせしたい人がいるに違いない(←被害妄想爆発)。

そしてしばらくこちらも更新出来ません。来週末くらいにまた書けると思いますが。。。 予定は未定。探さないで下さい? 元気なら来週末に更新するはず。あぁでもV コン終わってからかなぁ。
直前予習で繰り返し聞いてますが、やっぱりkeeponって変な曲だ。。。
by overrising | 2013-04-10 11:55 | 戯言