人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

待ち時間なしで乗り物にのれてストレス無し!

ひらか◯パークの良い所を聞かれたひら◯ー 兄さんのお答えです。成程!

昨日で今年のV コン終了(まだ地方公演が残ってるけど)。私は今回はずれたので2回しか見てない。
代々木降りると随分早い時間にも関わらず「譲って」ボードを掲げてる人が目につく。結構みんな外れてるのかしらん。代々木最終日をとってもらえた分良しとしないとね、まぁ見ちゃうと「もう1回見たかったなぁ」とか思っちゃうけど。

最初と違って曲もだいたい覚えたし、なによりMC時間がパワーアップされた様子でめっちゃ面白い。
今回は代々木最後ということもあって、ビ◯ゴでステージに上げるお客さんが2人も選ばれた。
どっちも若くて可愛いので結構お似合いで、周囲が嫉妬の声でざわついてましたw
特に岡◯ファンの26歳は年齢的にもぴったしで、勝手に「いいじゃん、あの二人で結婚しちゃっても」なんて言い出す私達。
もっとももう片方は21歳に「童顔でかわいい」と言われちゃうけ◯君、若干微妙に苦笑い。

願いを叶えますのコーナーでは坂◯君に憧れる小学生の男の子が登場。
◯本君に憧れるってことは将来舞台にでも立ちたいのかなぁ。とても可愛い子だったので、是非そのままジャ◯ーズに入って欲しい気がしました。

いの◯ちのVTRも大笑い。また見たいので是非DVDに入れて欲しいぞ。

という感じであっという間の3時間。DVD早く出て〜〜〜!!! そして次回は絶対地方も行くぞぉ!!

しかし自分のあまりの体力のなさにもびっくり。旅行の写真もまだ全然とりこめてないし(それをとりこまないとブログも書けない)、なんだろうこのだる〜〜っとした疲れは。困った。

まぁもうすぐGWだし、今週なんとか頑張って乗り切ります。
by overrising | 2013-04-22 12:20 | music : 日本