音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

タコさんクマさん

ある日動物園に行った。
いろいろ見て回ってさて帰ろうと思った時、みんなが空を見上げてわいわいやっている事に気が付いた。
どうしたんだろうと思い近付いて、みんなが見ている方向を見上げると・・・・

目測だけど10mには若干欠けるかなぁ、という、多分7〜9m位の木の上に熊がいた。
b0036733_9485560.jpg

慌てて飼育員がやってきた。
b0036733_949342.jpg

「タコ!! タコ!! ほ〜ら、りんごあげるから降りていらっしゃい!」
りんごを手に呼びかける飼育員。
b0036733_949963.jpg

b0036733_9493338.jpg

彼女がみんなに説明したところによると、この熊はタコという名前で3歳のやんちゃ盛り。たまにこういう危ないオイタもしてしまうんだそうだ。

りんご欲しさに急いで、でもしっかり安全に、タコが木から降りて来た。
なんだかややこしい。

前日のニュースでここの動物園のご長寿象さんが61歳の誕生日を迎えたという報道をしていた。
b0036733_9493795.jpg

ちなみに日本で一番ご長寿の象さんは吉祥寺在住花子さん66歳だ。

そしてその井之頭文化園で一番可愛いアイドル動物はフェネック(きつね)ちゃんだと思うが
こちらの動物園で一番可愛いのはなんと言ってもclimbing catたんだ。
b0036733_9495047.jpg

その可愛い容姿に女性達がみな「how sweet なんたらかんたら〜!」と言っておった。マジ激かわいいのだ。大きさは家猫の倍位。虎やライオンのようなでかさはないが、なんと言ってもこの顔ですよ。萌え〜〜〜。

Oregon Zooにいらっしゃいますよ〜〜。

最後にこの動物園で一番汚い写真を。お食事中の方は見ないで下さい。
寝たまま◎ンコしてる奴。ちなみにこの写真を撮った1時間後くらいにまたここを通りかかったけどこのままの状態でした。怠慢すぎる・・・・





b0036733_9511277.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/20320763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2013-04-23 20:46 x
やんちゃなタコさん可愛い。写真良く撮れてるね。
ネコさんも見かけはかわいいけど実際はライオンや虎並に怖いんだろうなー。
Commented by overrising at 2013-04-24 08:57
いや〜、なにせそんなに大きくないからそれ程怖くないんじゃないかと。
ちなみにこの子以外にもBOBCATっつー山猫(多分)がいて、同じ位の大きさだった。
日本で言うイリオモテヤマネコみたいなもんじゃないかな。
by overrising | 2013-04-23 12:35 | 旅行 | Trackback | Comments(2)