音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

さくら か?

4月12日、東京ではすっかり散ってしまった桜だがその頃、オレゴンでは満開を迎えていたのだった。きっと、多分、桜だよね?
b0036733_11335545.jpg

b0036733_11334198.jpg

b0036733_11334820.jpg

b0036733_11335352.jpg

b0036733_11335918.jpg

私が泊まったホテルは、隣がデニーズ、後ろにウェンディーズ、横にスタバ(2件、うちひとつはドライブスルー専門)、ひとつ先にバーガーキング、ひとつ駅の方向へ行くとサブウェイ、と「日本にもあるじゃん!!!」なお店が列をなしてる状況。実際メニューは勿論若干違うだろうけど(スタバとウェンディーズにしか行かなかったので他は知らない)。

2ブロック先には写真のノードストーム(デパートみたいなもん)、その先にはショッピングセンター、隣に100円ショップならぬ1ドルショップ、その2ブロック横にはスーパー、そこからホテルの方に帰ろうとしたところに大型ドラッグストア、道をわたると7-11。

なんでもありな場所でした。ちなみに駅までも2ブロック(急げば5分で歩ける)、大通りだし、夜中でも安全便利(まぁ気を抜いちゃあかんが)。難点は夜中でも結構うるさい(車の音が)ことかな。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/20336933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-04-25 12:31 | 旅行 | Trackback | Comments(0)