音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

旅行じゃないけどさ

都内をぶらぶら。
渋谷には東急東横線のホームがなくなったけど、
下北沢もあの例のあかずの踏切が無くなった。
そこで確認に行きました(暇だからね、別に用事はない)。
b0036733_1043166.jpg

上から以前線路があったところが見えた。何も無い。なんか寂しい。
b0036733_10431083.jpg

b0036733_1047629.jpg

ここ、正直何度か「つっきっちゃおうか!」と考えた事もありました。
今はもう線路がない。試しに用もないのに新宿まで乗ってみました。地下深い(将来的には今の線路の上にもうひとつ線路をつくって急行用と鈍行用でホームを分けるらしいです)。
b0036733_10435359.jpg

駅はどこから出ても工事中。オリンピック(スーパー)のとこの出口もこうなった。
b0036733_1044415.jpg

本多劇場とかには行き易くなった感じ。それにしてもやっぱり人が多かった。正直、みんな、暇? だよね??
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/20406736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-05-09 12:52 | 旅行 | Trackback | Comments(0)