人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

今日の一曲、今日の一枚

多分youtubeが貼れないだろうからここから開いて下さい。

Wonder Stuffの新譜、というかもともとは去年ituneで配信したりして、今だと新譜「Oh No It's...」のオマケとしてもついてくる「 FROM THE MIDLANDS WITH LOVE」の中から。英国MIDLANDS地方のバンドの曲をWonder Stuffがカバーしたもの。MIDLANDSって要は真ん中って意味だろうけど、Wonder Stuffと言えばバーミンガムだし、そのへんなのかな。そしてこれはDuran2の超有名曲。マイルスが歌うとこうなる。ちょっと面白いけど、正直、やっぱりDuran2はかっこよかったなぁ、と改めて認識する。Duran2もバーミンガムなんだね。Ned'sも・・・、と思う所だけど流石に親戚バンド的イメージもあるからそれはやめておいたのかな。

そして本日の一枚。
今日の一曲、今日の一枚_b0036733_10473599.jpg

旅行前になでなでしたら安全そう。可愛い。
by overrising | 2013-05-10 12:20 | music : UK/US