音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ひこうきうきうき

b0036733_1350531.jpg

私が乗った飛行機。4人×8列位(しかも途中2列位半分なにかがあって人がいない)だから上客は30人いない。コックピットのなかはわからないけど、パイロット一人、副操縦士がいるかどうか。客室乗務員は勿論一人、というセスナみたいな飛行機。勿論国内線、これで太平洋横断はできまい。
b0036733_13541117.jpg

電車の窓ではないけど飛行機の窓から。厚い雲からちょこんと顔を出す山が3つくらい見えた。
多分カスケード山脈ってやつのなんかじゃないだろうか。たまにぽこっと山が見えてるのがなんか可愛かった。
b0036733_13581992.jpg

帰りの空港で見た飛行機。Virgin americaなんてあるんだね。Virginの機内食は女の子向けで可愛かったんだ(相当昔だけど)。ただ量も女の子向けで私には少なかったけど(すでに女の子じゃないという(ノД`)・゚)。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/20424104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by overrising at 2013-05-11 14:18
上客じゃなくて乗客ですね。。。 直そうと思ったけど今日重くて繋がりにくいのでコメントで残しておきます。他にもまだよく見たらありそうだけど。
Commented by suiker at 2013-05-12 03:27 x
ちなみに私の安いプリペイド携帯はVirgin Mobile USAです。
Commented by overrising at 2013-05-13 09:00
どこまで巨大化するんだろう>ばーじんグループ
そしてどこまでリッチになるんだろう、あの会長は。
Commented by overrising at 2013-05-13 12:11
http://www.timeslive.co.za/incoming/2013/05/12/richard-b.jpg/ALTERNATES/crop_630x400/richard+b.jpg

りちゃーど・・・・・
by overrising | 2013-05-11 14:01 | 旅行 | Trackback | Comments(4)